電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>弊社の電話代行サービスは名古屋でもお使いいただけます。

弊社の電話代行サービスは名古屋でもお使いいただけます。

もうすぐ6月になるということもあり、日差しも強くなって
そろそろ日焼け止めが必要になる時期になってきました。

さて、話は変わりますが、弊社の他にも
電話代行の会社様はたくさんあり、それぞれサービスも
オプションも対応内容も異なります。
電話代行サービスをご契約になるときは
いろいろな会社様と比較していただければと思います。

弊社の電話代行サービスはお客様あてにかかってきたお電話に対して
「担当者が外出しているため、折り返し担当よりご連絡いたします」
という形で対応いたします。
折り返しのご連絡先、お名前、ご伝言をお預かりしていたら
ご伝言の内容をお客様にメールにてご連絡いたします。
「電話があったことがすぐに知りたい」
という場合は別途有償オプションで、電話を受けたオペレーターが
指定された携帯電話に電話をして、お客様にお電話の内容を
直接お知らせするサービスもございます。
また、「この日は休みなるので電話がきたら明日対応すると伝えて欲しい」
などの不在対応も、事前にご連絡をいただければ対応いたします。
対応時間は平日の9:00から18:00までです。
土日祝日や、時間外の対応は行っておりません。
他にも通信販売やDMのお問い合わせ窓口、クレーム対応には
弊社の電話代行サービスは対応しておりませんので、ご留意いただければと思います。

弊社の電話代行サービスにつきましては、お気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。