電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話代行サービスをご検討なら

電話代行サービスをご検討なら

6月になりました。
これからしばらくは急に激しい雨が降ってくることもありますので、
外出する時は傘を忘れないようにしたいものです。

弊社では、お客様宛てにかかってきたお電話を
お客様の代わりに対応する電話代行サービスを提供しております。
対応時間は平日の9:00から18:00までです。

かかってきたお電話に対しては
「ただいま担当が外出をしているため、折り返し担当よりお電話いたします。」
という形で対応し、お名前、ご連絡先、ご伝言をお預かりしていたら
その内容をお聞きしたあと、メールにてお客様にお知らせいたします。
また、事前にご連絡をいただければ出張対応や不在対応もいたします。
「メールだけだと見落としてしまうかもしれない」
「電話をもらったら、できるだけすぐに対応したい」
というお客様には、別途有償オプションで
電話を受けた弊社のオペレーターが、担当の方の携帯電話に
電話をして、お電話があった事を直接お伝えすることも可能です。

気になる料金も、月額4000円のおてがる10コース、
月額4500円のおすすめ25コース、月額5000円のゆったり40コースの
3コースから選べます。
また、「このお電話は勧誘のお電話だった」「間違い電話だった」
と教えていただければ、そのお電話に関しては請求のカウントから
除外させていただきます。

弊社のサービスにつきましてはお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。