電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>東京の会社様で電話代行サービスをお探しなら

東京の会社様で電話代行サービスをお探しなら

本日早朝に、台風3号がやってきました。
寝ている間に雨風のピークが過ぎたためか
自分の住んでいる地域は思ったより被害は少なかったです。

東京は日本の中心地です。
お客様の中には東京にオフィスを構えている方、
あるいは東京へ出店する事を検討している会社様もいるかと思います。
近年は電話以外の連絡手段も多くなりましたが
お店や会社にはまだまだ電話は必要です。
しかし、東京にオフィスを構えたばかりで、忙しくて
なかなか電話を取れない、という会社様もあるかと思います。

弊社ではお客様にかかってきたお電話を
お客様の代わりに受けて対応する電話代行サービスを行っております。
対応時間は平日の9:00から18:00までとなっております。
弊社ではお客様あてのお電話がかかってきましたら、
「ただいま、担当は外出しておりますので、折り返し担当よりご連絡いたします。」
と対応し、お電話をいただいた方のお名前と折り返しの電話番号、
伝言をお預かりした時は、伝言内容をメールにてお客様にご連絡いたします。
別途有償オプションで、オペレーターがお客様の携帯電話に電話をして
お電話があった事を直接お知らせすることもできます。
また、事前にご連絡をいただければ、電話があった時に、
「担当の者が出張にでているため、明日、担当からご連絡いたします。」
など、お客様のご指定の内容で説明いたします。
ただし、弊社の電話代行サービスはクレーム対応や
通信販売・ダイレクトメールの問い合わせ窓口には
ご利用いただけませんのでご注意いただければと思います。

弊社の電話代行サービスにつきましてはお気軽にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。