電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>【秘書代行】格安の月額4000円~なごみ系の電話秘書代行

【秘書代行】格安の月額4000円~なごみ系の電話秘書代行

段々と春の日差しを感じるようになり、日中は過ごしやすい気候になりましたね。
休日になるとぶらぶら散歩したくなり、日々の運動不足も解消されつつあります。
秘書代行サービスの仕事をしていると、長時間座りっぱなしになることも多いので、
意識的に歩くようにもしています。健康が伴わないと、いい仕事はできませんよね。

さて、安いだけでなく格安の秘書代行サービスというと、どんなときに必要になると思いますか。
例えば、少ない人数で事務作業を行っている会社だと、電話対応に時間が取られて
なかなか業務が進まない...そんな問題を抱えているケースも少なくありません。
電話対応も受話器を取り「お電話ありがとうございます」と伝える一次対応を
社外の人にお願いできるだけでも、電話で作業が止まってしまうこともなくなります。
そこから電話を取り次いで必要な人に電話をつないでくれるので、
作業としても無駄がないのも特徴です。
秘書代行サービスというと、よほど電話が多い会社が使うものだと思いがちですが、
1日にかかってくる件数が少ない会社でも、業務の負担を減らすことにもなります。

会社によっては少数精鋭で仕事をしているケースも少なくありません。
日中の時間だけでも電話代行サービスが使えれば、集中して作業ができます。
秘書代行サービスでは、それがお客様に伝わることはありません。
あくまでも会社の人間として対応するケースもありますし、
代行していることをあえて伝えるケースもあります。

秘書代行サービスは希望にお応えできるように尽力しています。
ご希望の形があれば、なんでもお気軽にご相談くださいね。
また、秘書代行サービスについても、どんな対応をしてほしい、
どこまで対応してほしいなどのご相談にも応えています。
会社によっても電話代行サービスに求めるものは違うからこそ、
できるだけ希望を形にできるように尽力します。

安いだけでなく格安の秘書代行サービスが気になっている人は、まずはお気軽に
ご相談ください。どんなサービスを期待するのか、事前に丁寧なヒアリングを行います。
そのうえで安心して任せていただけるような電話代行サービスを心がけます。
電話の業務から開放されるだけでも日々の業務がいかに楽になるかを
実感していただけるはずです。
新年度で事業の見直しを検討されている方もお気軽にお問い合わせください。