お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>【秘書代行】格安の月額4000円~なごみ系の電話秘書代行

【秘書代行】格安の月額4000円~なごみ系の電話秘書代行

咲いたと思ったらあっという間に桜も散り、季節の変わり目を実感しています。
つい先日まで満開の桜が咲いたと思いきや、あっという間に葉桜に変わりました。
とても風情のある光景だと感じています。

秘書代行サービスを探している人のなかには、格安で費用を抑えて依頼したいと
さまざまな代行サービスを比較している人もいるかもしれません。
一言に秘書代行といってもさまざまなものがありますし、
会社として費用を抑えたいと考えるのは自然なことだと思います。
ただ秘書代行サービスにおいて、格安すぎる業者を使うのは
メリットでもあり、デメリットもあります。

まず、メリットといえば、格安で代行サービスを利用できるので、
トータルで電話対応を任せることもでき作業の効率化に繋がることです。
費用自体が安い電話代行サービスであれば、短時間だけに限らず、
すべての業務を任せられるなどの嬉しい点もあります。

次にデメリットといえば、格安が実現できる理由にあります。
そもそも電話代行サービスは代わりに対応する人の人件費がかかります。
そのため、1時間辺りの代行費用を格安にしたいと思っても、下限があるのです。
それなのに1時間辺りの費用が格安の業者になると、どこかを削っている、
電話対応の質がいまいちだったりと、お客様が満足できない対応になってしまうこともあります。

せっかく秘書代行サービスに依頼したのに、逆にクレームが増えてしまったら意味がありません。
格安を売りにして集客しているような電話代行サービスに惹かれる気持ちもわかりますが、
質の悪い対応では本末転倒になってしまいます。

格安でできるだけ費用を抑えて依頼するのが、必ずしもいいとはいえません。
もし、電話対応の質を重視しつつ、依頼したいと考えているのであれば、
あまりに格安の価格を提示するような電話代行サービスを利用しないほうが賢明です。

ときには必要なサービスが追加のオプションになっている、
最低限の電話対応しかしてくれないなどの、後から問題が出てきてしまうケースもあります。
値段だけでなくトータルで考えたときに満足できる内容かを基準に選ぶようにしたいものですね。
オプションを追加した場合、結局割高になってしまうこともあります。
格安という言葉だけで判断しないように気をつけること、
また本当にお得なのかも踏まえたうえで検討できるといいですね。
電話代行サービスはたくさんあるからこそ、信頼できる業者を選びましょう。