電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>【電話秘書サービス】格安の月額4000円~なごみ系の電話秘書

【電話秘書サービス】格安の月額4000円~なごみ系の電話秘書

安いだけでなく格安の電話秘書サービスが気になっている会社さんも
多いのではないでしょうか。
でも、どこまでお願いできるのか具体的な範囲がわからない、
本当に代行でお願いしてもいいのかわからないなどの理由で
懸念してしまっている人もいるかもしれません。

電話秘書サービスの範囲は企業によっても大きく変わります。
例えば、日々の電話対応を代行して欲しいと依頼される人もいれば、
秘書としての電話対応を依頼したい、夜間や休日等の代行を依頼したい人もいます。
他にもコールセンター代行などのプランもあり、
希望によって内容をカスタマイズできるようなものもあります。

また、お客様からの問い合わせ対応を電話秘書に依頼するケースもあります。
問い合わせ対応は意外と難しいもので、ベテランの社員さんなら対応できるけど、
新人さんになるととたんに「確認します」「少々お待ち下さい」の連続になってしまい、
お客様を困らせてしまったなんて話を聞くこともあります。
問い合わせ=お客様からのアクションだからこそ、
本来であればいろいろな可能性を秘めたチャンスでもあります。

問い合わせを通して「親切な対応だな」とファンになってくれる人もいるかもしれません。
問い合わせの電話から商品の購入やサービスの提供にもつながるようになることも。
ただの電話対応だと思わずに、せっかくのチャンスをどう活かせるのかを
考えていくことも必要です。
だからこそ安いだけでなく格安の電話代行サービスなどのプロに任せることで、
電話の質も一定に保てるようになり、お客様からの信頼もアップします。

企業によって人員の確保は欠かせません。例えば急に事務員さんが辞めてしまい
電話対応に穴があいてしまうこともあります。
でもお客様からのお電話はどのタイミングでかかってくるかもわかりません。
まさか「事務員さんが辞めてしまったので...」なんて言い訳をするわけにもいきませんよね。
自分がお客様側の立場になったときに、そんな言い訳をしてくるような会社は
信頼できなくなってしまいます。

急な人材不足のときにも心強い味方になってくれるのが、電話対応サービスです。
空いた穴はもちろん、電話作業のトータル的なお願いもできるので、
他の作業に集中できるのも大きなメリットです。

電話対応にどんな仕事がお願いできるのかなどのご相談もお受けします。
リモートワークも進んでいる今、オフィスを持たない企業も出てきています。
電話対応を業者に依頼できれば、日々の業務改善にもなるのがメリットです。