電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>【電話秘書】格安の月額4000円~東京で電話秘書

【電話秘書】格安の月額4000円~東京で電話秘書

春から夏になるのは本当にあっという間だなと感じます。
ライフスタイルの変化も多い時期ですし、疲れを溜め込みやすい時期でもあります。
こんな時期は健康第一ですね。

さてここ数年、仕事への向き合い方や働きが大きく変化しています。
以前ならオフィスまでの長距離通勤は当たり前と考える会社も多く、
オフィスをどこに持つかによっても会社の印象が決まると考えていた人も
多いのではないでしょうか。コロナもありオフィスを持たない会社も増えたことで、
業務を外注する会社も増えています。
電話秘書もその一つになり、会社で電話を受けるのではなく代行して
業務の効率化を考えるようになりました。

電話秘書を東京で探している人もいるのではないでしょうか。
でも今まで電話秘書を使ったことのなかった人にとっては、
何を基準に選んだらいいのか迷うこともあるはずです。

東京に限らず電話対応を選ぶときのポイントは以下のとおりです。
・月々の料金や何回まで対応してくれるのか
・一次対応としてメールで伝えてくれるのか、どこまでが対象か
・希望する時間に対応してもらえるのか
・1日だけでスポットの利用も選べるのか
・範囲外のことも柔軟に対応してもらえるのか
なども気になる点だと思います。

東京の電話秘書会社といってもそれぞれ提供しているサービスの範囲も違います。
せっかく依頼しても「ちょっと違うな...」と思う対応では意味がありません。

また、同時に口コミについても確認するのをおすすめします。
「企業名+口コミ」で検索すると、実際に利用した人の口コミが簡単に調べられます。
HPだけではわからないサービスの有無も確認できますし、どの程度対応してくれるのか、
質などもわかりやすくイメージできると思います。
東京の電話秘書会社はたくさんありますが、
企業にとって求めているサービス内容なのかによっても印象が違います。

東京の電話秘書会社=質が高いと考え下調べをしないで契約するのはおすすめしません。
電話秘書を企業で行っているところもあれば、個人で行っているところもあります。
どちらが悪いということはありませんが、それぞれの特徴を比較したうえで
納得できるほうを選ぶようにしてくださいね。
他にもどのぐらいの実績があるのかも選ぶときの参考になります。
取引実績数=企業としての信頼度といっても過言ではありません。
それだけ多くの人が利用していること、安心して任せられる
電話代行といえるのではないでしょうか。