電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>【電話代行】東京で格安の月額4000円~なごみ系の応対

【電話代行】東京で格安の月額4000円~なごみ系の応対

東京で会社にかかってくる問い合わせを電話代行に依頼したいと
考えている企業もあるのではないでしょうか。
しかも安いだけでなく格安で依頼したいと。

商品やサービスの販売を行っている会社だと、注文を電話で受け付けるのはもちろん、
問い合わせ対応やクレームなど会社宛てにかかってくる電話も少なくありません。
専用のコールセンターがあるような大きな規模ならまだしも、
少数精鋭で対応していることも少なくありません。

■問い合わせ対応は外注する方法もある
会社宛にかかってくる問い合わせは、電話対応のなかでも難易度が高いものです。

お客様がどんな目的で電話をかけているのかをしっかりと聞き出せないと、

お客様の疑問に答えることもできませんし、
いつまで経っても満足する電話対応にはなりません。
お客様は、問い合わせ先の相手が新人だろうとベテランだろうと関係なく、
質問に的確に答えてほしいと思っています。
問い合わせ電話は、すぐに終わるケースもあれば
1本の電話で30分以上の時間がかかってしまうこともあります。。
電話対応の多い週初めなど業務時間のほとんどが電話対応なんてこともあると思います。
多くの会社などで新人さんが入社したときに、電話対応はまず取次からはじめて慣れたら
電話の問い合わせといった流れで段階的に進めているところも多いのではないでしょうか。

■東京で問い合わせ対応を電話代行に依頼する
問い合わせ対応の件数が増えてきたときや、連休明けなど
一時的に電話対応が増えるときにこそ、電話代行会社がおすすめです。
社員だけだと電話に時間を取られてしまう、でも固定で人を雇うと
コストがかさんでしまうと悩んでいる企業にとっても、心強い味方になるはずです。
せっかくお客様からいただいた問い合わせにも、しっかりと向き合うことで、
商品やサービスの購入につながることだって十分に考えられます。
問い合わせ対応も重要ですが、仕事を分担することで
社員の負担を減らして、質の高い仕事を目指しましょう。

■まとめ
東京で電話代行の仕事を依頼したいと考えている人、しかも安いだけでなく
格安で依頼したい方は、まずはお見積りをもらうことやどんなプランを依頼
できるのかを確認し、比較することから始めてみてください。
一言に電話代行といっても種類がありますし、それぞれ違いがあります。

問い合わせは会社にとっても重要な対応になりますので、
しっかりとお客様に寄り添ってくれる電話代行を選ぶようにしてくださいね。