電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話転送を格安のお値段以上に活用するには

電話転送を格安のお値段以上に活用するには

会社に常時在籍しているわけではなく、外回りなどの営業をしている、
複数の事業を掛け持ちしている人も増えています。
リスクマネジメントとして、一箇所で収入を作るだけでなく、
複数の収入を持つことも大切です。
そんな人にとって電話転送は重要な機能です。
格安で利用できる電話転送会社はあるのでしょうか。

■電話転送がビジネスマンの味方の理由
起業している人のなかには、会社として住所があったほうが箔もつくと、
レンタルオフィスなどを借りている人もいます。
でも実際にはレンタルオフィスに足を運ぶことはほとんどなく、
事業として成功するために日々努力している人がほとんどだと思います。

ずっと会社にいるわけではないからこそ、
お客様から電話がかかってきたときの転送機能は重要です。
会社宛にかかってきた電話をそのまま外出中に出て対応ができる分無駄がありません。
一分一秒でも惜しいと思っている人にとっても、転送機能は便利なサービスなのです。

とはいっても、転送機能はただではありません。
1件いくらなどの費用がかかることもありますし、
ときには営業電話だった...なんて苦い経験もあると思います。
外出先で営業電話に捕まれば、そのまま話し込んでしまうこともあるかもしれません。
転送機能は、できるだけビジネスとして有意義な内容を選別して伝えてほしいものですよね。

■電話転送を格安にするなら代行業者がおすすめ
会社宛にかかってきた電話をとにかく転送して対応しようとすれば、
件数も多くなってしまいますし、出られなかったときにビジネスチャンスを逃すことになります。
もし一次対応をしてくれる代行業者がいて、
本当に対応する必要性のある電話を選別してくれるとしたらどうでしょうか。

時間もお金も無駄になりませんし、何よりコスト面も格安になります。
代行業者は電話対応のプロなのもあり、安心して任せられます。会社にほとんどいない、
時間に追われて忙しい人にとっても、とても心強い存在なのではないでしょうか。

■まとめ
電話転送サービスを格安に利用するのであれば、断然代行業者がおすすめです。
本当に対応する必要があるのかを判断してくれるので、
料金以上に高い価値があるのではないでしょうか。
事業は時間の管理も仕事のうちですし、時間もお金も後悔しない方法を
選択できるようにしたいものですね。
電話転送でかかってきたときも一本を逃すことがどれだけ大きいのか、
考えてみれば答えは出てくるはずですよ。