電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話転送サービスを格安で利用する

電話転送サービスを格安で利用する

近頃、オフィスを持たない会社も増えたことで
電話転送の格安サービスが注目されています。
以前から利用者が増えていた業種ではあるのですが、
一気に需要が伸びています。
そもそもビジネスにおける電話転送とはどのようなものなのか、
また格安で利用する場合の費用についてもご紹介していきたいと思います。

■電話転送とは?こんな人におすすめ
電話転送は、会社が営業している時間だけに限らず
24時間いつでも、指定の固定電話やスマホなどに電話を転送してくれるサービスです。
そのためその場にいなくても電話を取り逃すこともありませんし、丁寧な対応ができます。

電話転送は独立や起業の準備をしている人や、
副業のため別の番号を持ちたいと思っている人、短期間の催事用の番号が欲し人、
ネットショッピングに挑戦したいけど、自分の携帯は教えたくない人など、
さまざまな目的を持った人が利用しています。
なかには会社宛にかかってくる電話の件数もまちまちで少ないけど、
それでも利用したほうがいいの?と思っている人もいるかもしれません。

電話で事業の時間を確保できなくなっている、
少しでも影響が出ている人は考えてみてもいいと思います。
もちろん電話を転送するのは必須ではありません。

■格安で電話転送をしてくれる業者はいる?
電話転送については業者によっても金額はまちまちです。
入会金や設備費用が必要な代行業者もいれば、
毎月の支払いだけ月額で良い業者もいます。

転送1件につきいくらなどの料金設定にしているところもあります。
格安の電話転送サービスもあり、
人を雇うよりも断然安く電話対応をしてくれます。一見便利なサービスでもあるのですが、
転送の設定をしていると着信に対しても費用がかかってしまうこともあり
結局格安ではない請求金額になってしまうこともあります。

電話転送は月額固定にしておくか、転送料金をもらわずに利用できる、
電話代行業者などの利用も考えてみてもいいと思います。
電話の対応を依頼でき、さらに必要者だけ転送するので無駄がありません。

■まとめ
電話転送を格安で使いたいと考えている人にとっても、
どこまでの費用を出すのかは大きな課題です。
毎日のことですしお客様からの電話にはたくさんのビジネスチャンスが含まれています。
移動中で電話に出られなかったなんてことがないように、
折り返し電話を待たせずにできる方法なども模索してみてはいかがでしょうか。