電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>【電話代行】安い月額4000円~東京03の電話番号で

【電話代行】安い月額4000円~東京03の電話番号で

電話代行を探している人のなかには「東京03」を希望する声も少なくありません。
コロナの影響で、会社が地方に本社を移転する動きもありますが、
やっぱり東京03ならではの安心感のようなものもあります。
東京03を会社の電話番号に入れるメリットについて、お話していきたいと思います。

■電話代行で東京03を入れるメリット
安い電話代行を依頼するときに、何を求めるのか?によっても変わってくると思います。
03を入れるメリットにはいくつかありますが、そのなかでも特に多いものを紹介します。
わざわざ東京03にする意味があるの?と思って迷っている方も参考にしてみてください。

・東京に会社があるという信頼感
03は東京でも、市などは含まず23区のみが対象となっています。
そのため、会社の代表電話番号に03がついているだけでも、信頼感が高まります。
近頃はネット電話などで0570など、03以外の番号を使うこともありますが、
03から始まる安い電話番号は、長年人気がありますし、
全国展開している会社であっても持っていて損はありません。
また、着信のときも03から始まる番号=安心だと判断してもらいやすいので、
出てもらえる可能性が高まります。
あなたがお客様の立場になったときに、どこからかわからない番号だと、
出るのに躊躇してしまう人もいるのではないでしょうか。

・東京の企業であることをアピールできる
電話番号などは、名刺やHPなど企業として宣伝をするときにも大々的に載せます。
東京の住所が記載されていても、電話番号が違う県のものだったらどうでしょうか。
なかには会社として怪しいなと疑う人も出てくると思います。
東京の住所+東京の安い電話番号の両方が揃って
初めて、会社としてのアピールポイントになります。
あえて東京を押す必要はないかもしれませんが、
バーチャルオフィスを使っているなど、住所でアピールできないときは、
電話番号を東京03にするだけでもイメージが変わります。

■まとめ
電話代行で03を選ぶメリットはたくさんあります。
ネット社会の現代において、いかに信頼性をアピールするかも重要になってきます。
03から始まる番号を選んでいるだけでも印象が変わりますし、
特に年配の世代にとっても安心してもらえると思います。
東京03を取得できる電話代行はたくさんあります。
毎月の利用料金やオプションなども含め、無理なく続けられるかなども含め、
考えておくようにしてください。