電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>【電話代行】税理士も多数ご利用、検討は格安の月額4000円~の電話代行

【電話代行】税理士も多数ご利用、検討は格安の月額4000円~の電話代行

安いだけでなく格安ので電話代行の利用を検討している人のなかには「税理士」などもいるのではないでしょうか。日々、たくさんの書類を見て資料を作成するなど、細かい数字などの仕事も多いのが税理士です。電話対応まで自分で行うとなれば、どんなに時間があっても足りません。毎日忙しい税理士さんだからこそ、電話は代行業者に任せて本業に集中しましょう!

・税理士にとって安いだけでなく格安ので電話代行はメリットがいっぱい

税理士にとっても、今まで安いだけでなく格安ので電話代行を使ったことがないと不安に思うケースも多いと思います。でも、毎日のように仕事の依頼の電話や、作成した資料、経費計算の相談など、税理士の仕事はとても幅が広いものです。特に、毎年2月~3月の確定申告の時期になると、大量の依頼がくるため、電話なんて対応できない...なんてケースも少なくないのです。電話の受付を中止したいと思っても、実際急ぎで確認したいことがある人は電話のほうが助かる人もいます。業種的に電話の受付をなくすわけにはいきません。とはいえ、資料を作成しているときに、電話がかかってきてしまうとミスの原因にもなりかねません。ミスは、クライアントとの信頼問題にもなるので、絶対にできません。慌てて電話に出たばかりに、作業をどこまでやったのかわからなくなってしまった...なんて話も。そんな税理士にとっても安いだけでなく格安ので電話代行で任せてしまったほうが、本業に集中できミスを防ぐことにもなります。いかにメリットがいっぱいなのかは、理解していただけたのではないでしょうか。

・税理士の専門知識を持った安いだけでなく格安ので電話代行を

安いだけでなく格安ので電話代行を依頼するといってもどこでも良いわけではありません。専門職だからこそ経験や知識を持った安いだけでなく格安ので電話代行にしないと、問い合わせに対しても対応できません。例えば「確定申告ってなに?」レベルになってくると、話になりませんよね。税理士の仕事について、ある程度認識していると、専門用語も聞き取れるので安心して任せられるようになります。税理士の専門知識を持っているのか、どの程度実績があるか確認するようにしましょう。

・まとめ

税理士の安いだけでなく格安ので電話代行は本業に集中できるなどのメリットもたくさんあります。細かい数字の作業も多く繁忙期もあります。事務所の規模を大きくしたいと思えば、電話対応にかける時間を少なくできるだけ任せたいと思うものです。そういった希望を安いだけでなく格安ので電話代行に伝えることで、真摯に対応してくれるはずです。安いだけでなく格安ので電話代行を使っている税理士はたくさんいますし、お客様に知られる心配もありませんよ。