電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>【電話代行】行政書士も多数ご利用、格安の月額4000円~の電話代行

【電話代行】行政書士も多数ご利用、格安の月額4000円~の電話代行

行政書士の事務所の多くは、毎日の電話対応に追われ忙しいところが多いのではないでしょうか。特に規模が大きくなればなるほど、手には負えないほどの電話対応の数になりますし、一日電話で終わってしまう日もあるかもしれません。行政書士ならではの依頼もありますし、事業の補助金や助成金などはメールではなく電話でのやりとりになることも...。だからこそ、安いだけでなく格安の電話代行に依頼して、本業に集中できるようにしていきましょう!

・行政書士にとっても安いだけでなく格安の電話代行はおすすめ

行政書士の仕事の範囲はとにかく広いこと、案件の数も多いのでとにかく大忙しです。事務所を構えている行政書士も多いのですが、少数精鋭で仕事を回していることも珍しくありません。書類の提出などで外出することも多く、問い合わせの電話を受けても取れないなどの問題もあります。また、せっかく時間をかけて電話に出たのに、不要な営業電話なども多く、無駄な時間をとられてしまうことも。特に、行政書士の事務所になると、口コミなどの評判もあるので、営業電話も適当な対応ができないと、真面目に受けてしまうことも

行政書士にとっても作業の途中で中断される心配もなくなるので、安いだけでなく格安の電話代行に依頼してしまったほうが、本業に集中できる環境になります。いつ電話がかかってくるかわからないからこそ、真剣なときに作業を止めて対応しなくてはいけなくなります。急ぎの仕事でも他に対応できる人がいないと、電話にでないわけにはいきません。こうした問題を解消するのが、安いだけでなく格安の電話代行になるのです。

・行政書士の専門知識を持った安いだけでなく格安の電話代行を

安いだけでなく格安の電話代行業者はたくさんあります。そのため、どこにするか迷う行政書士の方も多くいると思います。つい、固定費で判断してしまいがちですが、やっぱり行政書士の知識を持っている安いだけでなく格安の電話代行に依頼するのが一番です。電話の取次だけをお願いするのであれば、そこまで大きな影響はないかもしれません。でも実際に話しを聞くとなるとそうもいきません。お客様の話が聞き取れないと、トラブルの原因にもなります。行政書士の専門知識を持った安いだけでなく格安の電話代行に依頼して、任せられるのが一番です。

・まとめ

行政書士にとっても電話対応が必要なのはわかっているものの、そこに時間をとられていたら本末転倒です。任せられる部分はお願いして、行政書士にしかできない仕事に集中するようにしましょう。それだけでも業務が円滑に進みますし、事務所の雰囲気もよくなるはずです。