電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>【電話代行】転送で利用、格安の月額4000円~の電話代行

【電話代行】転送で利用、格安の月額4000円~の電話代行

業務時間に外に出ていることの多い営業職など、電話に出られないことも多いのではないでしょうか。そもそも会社宛にかかってくる電話になると、社内にいる時間が短いからこそ、出られずに困ることもあると思います。事務を雇っていない小規模の会社になると、電話があっても対応できない問題も出てきます。そんなときは、安いだけでなく格安の電話代行の「転送」が便利です。

・安いだけでなく格安の電話代行の転送機能とは

安いだけでなく格安の電話代行は、あなたの代わりに電話の対応をする業者です。でも、内容によっては、すぐに電話を繋いだほうがいいケースもありますよね。また、一次対応だけお願いしてその後の対応は転送してもらっているなんて人もいます。仕事のやり方はそれぞれ違いますが、一番避けなくてはいけないのが、ビジネスチャンスを逃してしまうことです。

もしかしたら大きな仕事が舞い込んだかもしれないのに、自分で電話に出られないばかりにそのチャンスを棒に振っているかもしれないのです。転送機能があれば外にいるときも電話を繋いでもらえるので、無駄がありません。

打合せ中などはそれをお客様に伝えてもらえればいいですし、無駄な時間になることもありません。折返しのタイミングでかければいいだけなので、せっかくの電話に出られず購買チャンスを逃すことにはなりません。転送機能を使っている企業も多く、一次対応だけなので、費用面の負担を減らすことにもなりますよ。

・転送が難しいときはすべての対応を任せよう

安いだけでなく格安の電話代行に転送をお願いして自分で対応できる場合もあれば、忙しく難しい場合もあると思います。折返しの時間が遅くなってしまうのであれば、すべての電話対応を任せてしまったほうが安心です。どうしても答えられない電話のみ回してもらえば問題ありません。また、忙しい時期だけこのプランを使うこともできます。転送機能などの一次対応のみのほうが金銭的な負担も少なくなりますが、難しい場合はこうした対応もあると覚えておきましょう。困ったことがあればなんでも相談できますし、電話の質も高まります。

・まとめ

安いだけでなく格安の電話代行の転送機能はとても便利です!一次対応だけでもお願いしておけば、営業電話に時間がとられることもありませんし、お客様の情報などをしっかりと確認してくれます。その後の営業として活かすこともできるなど、たくさんのメリットもあります。安いだけでなく格安の電話代行の転送機能をどうやって使うの?と思っていた人にとっても、イメージできたのではないでしょうか。