新着記事
電話の受け答えがうまくできない若い社員の指導に困っています
電話対応において受け答えは個人差が大きいと感じています。私の会社は、通信販売にて商品を売っている会社です。実店舗を持っているわけではないため、電話を通してお客様とお話をすることがメインになります。商品...
電話番を雇うより電話代行の方が安くて安心です
電話代行を使うとなると、やや高い印象を持っている人も多いと思います。なかには、毎月電話代行の固定費がかかることが負担に感じてしまい、電話代行の依頼がしづらいと感じてしまう人も少なくありません。とはいえ...
電話代行の口コミで良い評価を得ています
電話代行 口コミ 私はカフェを営んでいます。経営者としての立場もあり、従業員が安心して仕事ができるように効率を重視しつつ、お客様に満足していただけるようなバランスを重視しています。近頃は、働き方改...
電話代行を安心して利用できます-シンフォネット
私は、WEBマーケティングの会社に勤務しています。去年開業したばかりで、10人に満たない小さな会社で働いています。ほとんどを外注に頼っていることもあり、管理面を社員でまわしている状態です。社員同士はも...
電話代行を使う事で仕事に集中できます
私は、在宅でエンジニアの仕事をしている一人稼業です。そのため、仕事の時間=売上に直結してくることもあり、いかに時間を確保するかが大きな課題です。作業中にクライアントからの問い合わせがあれば、すぐに対...